

Pagetop

第3回トリオDEバトル☆ボウリング大会

11月14日(日)アミューズメントパーク・アッパーで
第3回トリオDEバトルボウリング大会が開催されました

このボウリング大会は3人1組チームで1人が2ゲーム投球しチームの総合得点で順位を決定する大会で
今回は総勢10チームのエントリーを頂きました

最近では、若い方がグループでボウリングに遊びに来られることが多く見受けられ
ボウリング合コンでカップルなんかもできてるみたいな感じです

F1010150.jpg

この大会は毎月1回開催しており、誰でも気軽に参加できます

詳細については、アッパーのモバイルHPの中のイベント情報をご覧頂けると幸いです

▼コチラをクリック▼
アトラスモバイルHP


Pagetop

アトラスグループは「はだ政和」を応援します!

日頃より、アミューズメントパーク・アッパー並びにアトラス石油また古紙リサイクルセンターをご利用いただき誠にありがとうございます

さて、この度アトラスグループでは当グループ創業者である「はだ政和」を全力で応援するため『はだ政和モバイルサイト』を開設しました


▼はだ政和オフィシャルサイトはコチラ
はだ政和オフィシャルサイト

はだ政和QRコード

はだ政和は輝く県政 とりもどせ対馬 ~ちいき~ に活力ををテーマに未来ある長崎県政(対馬)を築くべく新たな挑戦へ挑む決意であります。

『はだ政和』一生懸命頑張りますので、何卒『はだ政和後援会』へのご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

Pagetop

七夕記念ペアマッチ☆ボウリング大会の様子

7月7日(水)アニューズメントパーク・アッパーで
七夕記念ペアマッチ・ボウリング大会が開催されました

総勢16組、参加者32名のエントリー頂き
誠にありがとうございました

男女ペアの組み合わせで皆様に大変喜んでいただきました

中にはくじ引きで初めて顔を合わせるペアもいて緊張する場面もあり
それはそれでよかったかもしれません

20100707214955_convert_20100709100713.jpg

20100707214817_convert_20100709101215.jpg

上位入賞されたペアには賞品が贈呈され
入賞しなかったペアの皆様にもささやかな参加賞が贈呈されました

20100707214918_convert_20100709101529.jpg

あまりボウリングをされない方も
是非このような機会に遊びに来てください




Pagetop

こどもボウリング体験教室

アミューズメントパーク・アッパーでは

夏休み中のイベントとしまして

7月20日(火)から『こどもボウリング体験教室』をはじめます

くわしくはコチラ↓↓↓
こどもボウリング体験教室

126010219354416123047_convert_20100707083502.jpg

ボウリングには『集中力』をきたえるというメリットがあります

ボウリングをしている方は分かると思いますが

特にスペアをとる時には必ず集中しなければなかなかスペアは成功しません

忍耐力と、集中力を備えたボウリング

必ず、お子様の精神力を伸ばす可能性を秘めています

なんとなく『ゴルフ』とよく似ています

コーチは『長崎県体育大会☆対馬代表連続出場』のK島先生3才イケメンです

指導の方針は・・・
1.礼儀、あいさつの指導
2.ボウリングを通じて仲間意識を養う
3.忍耐力・集中力を高める

20090617083450_convert_20100707085308.jpg

学校のクラブ活動が苦手なお子様やクラブに入っていないお子様は特にお勧めです

対馬から初のプロボーラー選手が育つよう頑張って指導させていただきます

Pagetop

DownyちゃんGet!!

アッパーボウルでは、毎週水曜日19時から『ペア・マッチボウリング』が開催されている

このボウリング大会は誰でも参加でき、カップルや友人同士、会社の同僚、夫婦や子供同士の組み合わせなどなど
2人ペアであれば参加できる気軽な大会です

僕もこの前、同僚のK山くんと2人ペアで参加しました

参加費は2人で3ゲーム投げてなんと1人1000円とお得

最初はあまり調子がでなかったが、なんとか久しぶりに優勝することができ

なんと『Downyちゃん』をゲットすることができました

20100623210818_convert_20100702092959.jpg

喜んでDownyを家にもって帰ると嫁から『1000円あげるから毎回優勝してきなさい』とハッパをかけられました

さぁ頑張って今度も優勝するゾー



Pagetop


プロフィール

アトちゃん

Author:アトちゃん
長崎県対馬市(ツシマシ)で頑張っている、アトラス石油およびアミューズメントパーク・アッパーです。私たちは、島内で初めてセルフ式低価格スタンドを設立し、島内で唯一ボウリング場も運営しています。信じられないとは思いますが、対馬では平成14年まで島内のガソリンスタンドは『日曜日は休み、お盆・お正月は休みがあたりまえ』という環境にありましたが、私たちがセルフ式低価格スタンドを設立した後、すべてのスタンドが日曜日の営業を始めました。これからも、他社に負けない低価格維持と充実したサービスに心がけ頑張っていきたいと思います☆
また、ボウリング場にも遊びにきてくださいネ!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
